So-net無料ブログ作成
>>>FX必勝法!期間限定無料プレゼント<<<


前の10件 | -

なでしこFX 成績 [FX]

なでしこFX 成績

詳しくは⇒http://trade-buster.com/nadesiko-fx/t/

こんにちは大阪は残念ながら曇りです・・・

なんか気持ちがすぐれませんね。

最近私はすこし体調を崩していまして、

体調管理の大切さを痛感しました。

自分は15日から、睡眠不足、

食事は取らないときもあって、

17日は、打ち合わせ中に

キレのいいパンチで顎を打ち抜かれ脳が揺れたように、

目の前が傾きました。

「かっこわりー」こんな恥はもうかきたくない。

若いときは、寝ずにクラブで朝まで遊んで、

仕事って感じだったけど若くないと痛感。

しかーし、昨日は体力温存のためゆっくりして復活!

やっぱり若いわ!

「健全な精神は健全な肉体に宿る」

まぁ、私の話はここまでにして(笑)

運用成績です。


では、昨日(1月19日)の取引結果です。

2012.01.19 02:34  1339ドル
2012.01.19 04:50  1545ドル
2012.01.19 10:39   824ドル
2012.01.19 08:42  1030ドル

昨日だけで4738ドルの勝ちと非常に安定した実績が出ております。

日本円で37万9040円の好成績です。

※(80円/1ドル)

まぁこんな感じです。

初心者の方にでもわかりやすく単純な数字だけ発表です。

分かりやすく私が「なでしこFX」のおよそ2ヶ月間の数字を計算してみると、


◆【なでしこFXの合計実績】◆

詳しくは⇒http://trade-buster.com/nadesiko-fx/t/

投入資金 

100000ドル

1月19日現在 

33528.8ドル

現合計 

133528.80ドル

たった2ヶ月で26%の実績です。

1ヶ月でも13%と好成績です。

分かりやすくお伝えすると、

100万円でスタートして

1ヶ月で113万円

2ヶ月で126万円となります。


主婦やサラリーマンも始めてみるのもいいかもしれませんね。



なでしこFX【二次募集開始~1/25迄】 [FX]

なでしこFX【二次募集開始~1/25迄】

http://trade-buster.com/nadesiko-fx/t/

ついに再販。

思ったより即効で再販されました。

価格は¥2980です。

安すぎです。

ほかの商材は2~3万は当たり前ですよね。

ですが安いからといって手抜きのEAってわけではないようです。

------------------------------------------------------------------------

内容確認していくと、計算が間違っていたらすいません。

大丈夫と思いますが、、、

100万円で2.23%であれば、

最大2万2300円のリスクです。
 
フォワード運用で23%くらいで推移。

100万であれば2カ月で23万円の獲得となる。
 
最大2万2300円のリスクで

月ベース11万5千円獲得です。

結構すごくないですか?

http://trade-buster.com/nadesiko-fx/t/

そして私が試そうかな?って計算した簡単な

初心者のかたでも分かる取引結果です。

約2ヶ月で20017.64ドルの勝ち=月利10%
=1000pipsと安定した実績でした。

http://trade-buster.com/nadesiko-fx/t/
日本円で160万1411円の好成績です。

※(80円/1ドル)

この成績のEAが1/25まで¥2980で手に入ります。

また運用結果公開したいと思います。

では!







タグ:なでしこFX

なでしこFX ぜひとも試したかった・・・ [FX]

なでしこFX ぜひとも試したかった・・・



年明けからバタバタしていました、

なぜか気持ちだけバタバタしています。

久々に今日メールを確認していると

興味深いメールが来ていました。

ここから文章

続きを読む


タグ:なでしこFX

腕が取れた・・・

こんばんは。

最近無茶苦茶寒くなりましたね。

みなさん体調は大丈夫ですか?

私は、ここ最近スペシャルハードスケジュールと

言うほどではないですが、周りから毎日のように

「病院に行け」と言われていたので、今朝仕方なく

病院に行ってみました。

右腕は慣れないタイピングでダルイと感じる程度ですが、、、

他の症状は一週間ほどずっと吐き気、熱ぐらいで私はどうせ、

風邪だと思って病院に行きました。

結構大きな病院で、内科の診察室も沢山あったり、

採血室やレントゲン、エコーの部屋も階が違うので私もよく迷います。

そして、私は日ごろから人に道を聞かれます。

今日はバーチャンでした。身長は腰も曲がって140CMぐらいだと思います。

私は176CM以外に普通です。

身長差は良いのですがバーチャンとてもフラフラで腰も曲がっていて

前が見えてるのかわからないので、「バーチャン」って言って手を持って少し引っ張りました。

すると、、、









少し引っ張っただけなのに、軽過ぎて私は恥ずかし事に病院で転倒・・・

「バーチャン大丈夫か?」と見ると・・・

居ない?手はつないでるけど感触がおかしい。









びっくりしたわ。

手袋だけでした。

バーチャンに笑われました。私は一瞬で汗が垂れました・・・

あまり落ちのない大阪人らしくない話ですが、

検査は疲れ鉄分不足 etc・・・

ほかは忘れました。

去年の今頃は尿路結石と言う地獄の苦しみを経験しました。仕事中に涙を流したことを覚えています(泣)

実はまだ、腎臓に石が残ってるので、それも関係してるか調べてもらったのですが、

まだまだ出てくる様子もないので、安心しました。

それから、今日はブラザーと私が前職場の上司とよく行った。
「にんにくラーメン幸ちゃん」本当に美味いです【にんにくは昼は辞めましょう】でたっぷり悪臭を得て、



法務局に、やはり年末は混んでる。

待ってるのも退屈だったので、VELOCEで時間潰し。



ニンニクたっぷりいったので、のどがカラカラでした。

口直しにコーヒーいただきましたが、その後自分の臭さにびっくりしました。

口の中がリフレッシュしたら結構悪臭きますね。

昼ににんにくラーメンは辞めよう・・・

ごめんね法務局のおばさん・・・

残念なお知らせなんですが12/14でさようならです。 [FX]

鬼斬りFX【12/14販売終了】が非常に売れています。
鬼ギリFXは為替鬼さんが監修したオリジナルインジケーターを使ったトレードノウハウです。

 

鬼斬りFXの特徴

・通貨ペアはユーロドル、ポンドドル推奨
・メタトレーダーにインディケーターをコピーしてトレード
・リペイント無し
・裁量必要なし
・デモ口座でサイン確認可能な為、口座の縛りなし
・勝率約70%前後

鬼斬りFXのインディケーターは完全オリジナルです。
設定の仕方は非常に簡単です

 

鬼斬りFXには
メインのインジケーターと特典ツールが同梱されています。
図解の設定&トレードマニュアルも付属しているので簡単にできます。

 

コピーと貼りつけして上書きするだけです。

 
鬼斬りFXは過去のデータを参考にしないロジック。
通貨間のパワーバランスを視覚的に表示して売買サインを出す、
完全オリジナルのインディケーターです。
 

鬼斬りFXの検証

早速5分足と1分足で鬼斬りFXを検証してみました。

 
好調にサインを出してくれています。

 

難しい1分足でもリペイントなしで好調です。

 

無裁量、2通貨間のパワーバランス、リペイントなしで
FX初心者の方でもサインに従ってトレードするだけです。

 

鬼斬りFXの補助ツール

鬼斬りFXでは特典の補助ツールで、トレードをバックアップしてくれます。


 ☆  決済を補助する『金棒ツール』

・売買サイン自動決済機能
この機能をオンにしておくと、
エントリー後に売買サインがでると自動的に決済してくれます。

・リミット設定&自動決済機能
任意のリミットを設定しておくと、
含み益が乗った時点で自動で決済される機能です。

・メール配信機能
売買サイン発生すると指定したメールアドレスに売買サインを送信します。

・アラート機能
売買サインが発生すると、音とポップアップでサイン発生をお知らせ。
トレード画面に貼りつけない方に重宝します。


☆   新規発注を簡略化させる『鬼クイック』

サイン発生時、ほぼタイムラグ無くドラッグアンドドロップするだけで、
新規発注ができるようにしたツールです。

決済については自分で行う必要があります。


☆   365日間の返金保証付き。

1年間実践してみてプラスにならなかった場合は全額返金保証。
返金条件はデモ口座でのトレード結果も対象なのは自信の表れですね。

 
為替鬼さんが開発監修をしたオリジナルインディケーター。
リペイントなしで無裁量だから非常に再現性の高いトレードが可能です。

 

↓↓↓

 

鬼斬りFX(特典付き)【12/14販売終了!】


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

嫌な予感

おはようございます。

大阪は少し天気悪いですね。

寒いぃ!

最近家に帰って風呂からでてビールを買いに行くとかタバコ買いに行くのも躊躇します。

話はタイトルの「嫌な予感」ですが、昨日のことです。

昨日はなぜかズット嫌な気分嫌な予感胸騒ぎが絶えなかったんや。

月末やからか?売り上げの事か?入金?何をそんなにハラハラしてるのか?

自分でもわからんかった。体長は悪くない。コーヒーもいつもと同じ味。

風邪をひくとタバコが不味くなるが不味くない。

なんやろな?おかしいな。思いながら家に帰ってきた。

俺の部屋は薄暗いと評判だ。そして寒い。

冬は寒く、夏は涼しい。壁は真っ白のコンクリ打ちっぱなしで、

ただ広いだけで、一人では淋しくなる・・・(ルームシェア募集)

一部公開



一回FACEBOOKで誰かもらってくださいと出した無駄にでかいソファー。



今なら無料で差し上げます。10年以上蹴り続けて、一回も倒れなかったけど、折れちゃったスタンド式サンドバック。

これも邪魔です。

こんな部屋に帰って、最初にスーツを脱ぐ(昨日は私服だった)⇒ネックレスを外す。

そう。

そのネックレスが↓



切れた。はずした瞬間にパラパラと・・・

ますます不吉な予感が・・・

そのまま、昨晩は5:00ぐらいまで寝れずにネットサーフィンをしていた。

ようやく眠気がと思った瞬間。

母から着信。俺は眠いから一回目は無視をした。

二回目速攻で母。また無視。

そして三回目は弟から。

なんや?ただ事やなさそうやな。と思い電話を取る。

そしたら、「岡山のじいちゃんが亡くなったと」

これやったんか・・・

昔から、何か嫌な予感があたるんや。

悲しい事は当たらなくていいのに。

じいちゃん!すぐに岡山に行くからな!

10/23に孫を嫁に出して安心したんかな?

これは従姉妹たちです。


これは母と結婚した従姉妹と妹



俺は初孫だったから、幼稚園入園、小学校入学卒業、中学校入学となんでも一番祝ってくれたじいちゃんや。

かなしいよ・・・

FX 成功例 失敗例 [FX講座]

FX  成功例と失敗例は「キャリートレード」に関係します。

私の取引スタイルは、デイトレードとスワップ狙いの中長期的な外貨投資です。

2つの取引スタイルを約5年にわたり同時に行ってきました。

デイトレードは時間があるときニューヨーク時間を中心に、大きなレバレッジをかけ30pips~50pipsの間で利益、損失確定をくりかえします。

一応、それなりの成績を残すことができているので、デイトレードは合格です。

しかし問題はキャリートレードです。
 
2003年からオーストラリアドル円(AUD/JPY)を中心にキャリートレードをしてきました。

キャリートレードは個人投資家の多くがFXで行っている取引で、スワップ金利収益と、為替売買益を狙う投資手法です。


サブプライム問題が勃発する前までは、なんとまあ儲かること・・・。

68.50円で始まった僕のキャリートレードのポジションは最高時で、

証拠金の約5倍の利益をたたきだしました。なんとオーストラリアドル円は、

世界経済の拡大と、高騰を続けるコモディティー価格に支えられ、

1万豪ドル円につき約40円幅も利益がのってしまったのです。

レバレッジ約10倍で数十万単位で取引していましたので、一時は数百万円単位の利益が出てしまいました。
 
まさに絶好調の波にのっていた僕のキャリートレードはサブプライム問題による絶叫とともに終焉を迎えました。

100円を超えていた為替―トが毎週、数円単位で落ちていき、最後には2003年の買い値まであっという間に戻り、

利益がすっとんでしまいました。その時わかったこと。

キャリートレードにも損失確定が必要で、デイトレードと同じように、中長期的な情報収集と分析が必要である、ということ。

そしてトレンドを追うことが必要であるということです。

覚えておいてください。

キャリートレードにも損失確定が必要で、デイトレードと同じように、中長期的な情報収集と分析が必要である。

そしてキャリートレードほどトレンドを追うことが必要である。


①スワップによる収益は、為替差損のスピードには追いつけない。 ②高金利通貨は売られると、あっという間に下落する。 ③必ず損失確定注文を出しておく。

やはりキャリートレードの基本は、安く買って高く売ること。

為替レートはいつまでも上がり続けないので、利益を確定するタイミングが最も重要である。
 
私が7年間のFXで学んだことは、決済するタイミングとその決断です。

その元となる為替情報の収集と、分析は絶対におろそかにしてはいけない重要な事項です。

FX人気書籍⇒ ★その他売れ筋書籍★


口座開設なら⇒     



↓カリスマトレーダ達の無料情報↓

 

ミリオンバイナリ ☆  

 

5minutes binary ☆  

 

池島麻美のROYAL5FX ☆

 

FX孔明プライベートコピートレードシステム ザ・シークレットルーム 

今何位?ぽちっとお願いします⇒人気ブログランキングへ


5minutes binary 評価・検証・レビュー [FX]

5minutes binary 評価・検証・レビュー

たった6カ月で805万円利益達成。

FX・株を超える新しい投資方法です。

シンプルで簡単

ローリスク

ハイリターン

短期決済で問題なし

>> (その内容とは?





≪ご利用者のお声 1≫


「これは本当に病みつきになりますね(笑)」

               29歳 男性


本当に数多くのギャンブル商材、自動売買などの
FX商材を手にしましたが、才能がないのか、
商材が悪いのか、一向に稼ぐことができず、

「汗水垂らして働いたお金をもっと有効に使おう」と
考え始めた矢先に、バイナリーオプションを対象とした
このシグナル配信ソフトを知りました。


ただでさえ、「上がるか下がるか」の予想を
するだけなのに、そのどちらかをシグナルで
教えてくれるこのソフトは本当に重宝しています。


ソフトで配信される時間以外も、シグナル配信で
得た利益でバイナリー運用しています。


当分はバイナリーに病みつきになりそうです。


楽しく稼ぎを追求できるソフトをお譲りいただいて
本当にありがとうございました。


>> (少しのぞいてみませんか?


≪ご利用者のお声 2≫


「FXや株より安全安心、これはお勧めです」

               年齢 秘密 女性


FXや株などの経験が全くない私にでも取引が
行えるかどうかは不安でしたが、

1000円が2000円、2000円が4000円に
増えるのを目の当たりにすると、
そんな不安もどこにいったのか「これは凄く簡単」と
実感することができました。


今は夜の落ち着いた時間のみのトレードし
か行えていませんので、

1日に行えるトレード数は多くて5回ほどですが、
1000円から始めた取引が、今では5万円以上に
なっていますので、

最近では主人も「バイナリー始めようかな」と
言いだす始末です。


>> (興味がある人は

池島麻美のROYAL5FX 運用結果 [FX]

池島麻美のROYAL5FX 運用結果




池島麻美のROYAL5 FXで勝ち組トレーダーに! [ROYAL5FXの価値]
ROYAL5FXは、スキャルピングの「シグナル配信ソフト」です。

このソフトを公開されたのは、池島麻美さんという女性です。


池島さんは、金融のプロフェッショナルを多数輩出している
早稲田大学大学院ファイナンス研究科を卒業され、

卒業後、某FX会社に勤務し、MGAインベストメントの執行役員、
ユニバーサルインベストメント執行役員などを経て
投資コンサルタントとして独立をされている方です。


そんな池島麻美さんが考えだしたFX投資の極意とも言うべき
トレード手法がスキャルピングの「シグナル配信ソフト」
ROYAL5FXなのです。

ご紹介している、この「池島麻美のROYAL5 FX」は、

・運用資金が少なくても、
・トレード時間が少なくても
・FXの知識や経験が乏しくても

→池島麻美のROYAL5FX-詳細

↓口座開設なら↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

為替レートの見方 [FX講座]

為替レートの見方

☆為替レートは通貨と通貨の交換価格

為替レートは異なる2国の通貨を交換する価格です。この為替レートの価格によりFXでは差損益が発生するのでその仕組みをしっかりと覚えてください。

例えばドル円の為替レートは100円・・・これはどういう意味でしょうか。こういうことです。ドルを買うためには100円払わなければいけない。違う言い方をすれば100円で1ドルを買うことができるという意味です。

上記例は1ドルが100円の時ですが、1ドルが90円の時はどうでしょうか。そうです。1ドルを受け取るためには90円を払わなくてはいけない。90円で1ドルを買うことができるということなのです。つまりドルという商品を買うために90円、100円を払うことになります。為替レートは異なる2国間の交換レートと言われてもピンと来ません。ドルを商品に例えてみると意外にわかりやすいのです。

また上記はドル円の為替レートについてですが、ユーロとドルを交換することもできます。これがFXで有名な通貨ペアである「ユーロドル」です。1ユーロを何ドルで買えるか・・・これがユーロドルの為替レートになります。

例えば、ユーロドルの為替レートが「1ドル1.46」であったとします。これを正しく言うと「1ユーロは1.46ドル」となります。1ユーロをもらうために1.46ドルを支払わなければいけないのです。日本人は通常、円を使うのでユーロはもっていません。ですからピンときにくいと思います。しかしこのユーロドルの為替レートの意味を知ることが、FX初心者から中上級者へのステップアップするために不可欠な知識となりますので辛抱強くお付き合いください。

☆ユーロドルの為替レートの意味を知ろう

ユーロ円、実はこのユーロ円の為替レートは、ドル円とユーロドルの組合せで為替レートは決まります。今ドル円の為替レートが89円、ユーロドルの為替レートが1.4600ドルであったとします。これを掛け算するとユーロ円の為替レートが算出されます。89円×1.46ドル=1ユーロ129.94円。

また「オーストラリアドル円」も「オーストラリアドル/米ドル」と「ドル円」の為替レートをかけて算出されます。つまり「ユーロ円」や「オーストラリアドル円」の為替レートを予想するには、ドル円の値動きと、ユーロドルやオーストラリアドル/米ドルなどの2つの通貨ペアの値動きを見なくてはいけません。

よくこういう事があります。「ドル円」、「ユーロ円」は上がっているのに、「オーストラリアドル円」が上がらない・・・初めのうちは皆さん、なんでそうなんだろうと思います。答えは非常に簡単です。「ドル円」「ユーロドル」が上がっていて、「オーストラリアドル/米ドル」が大きく下がっているからなのです。FXを始める時は、まずドル円で練習をしてみたほうがいいと思います。慣れてきたら是非、ユーロドルなどの取引をしてみることをおすすめします。その時はまた、当サイトをご覧ください。


☆為替レートの見方

為替レートの表示は売れる値段、買える値段の2つの価格が提示されます。この2つの値段を提示する表示方法を「2WAYクオート」といいます。これは同じ通貨ペアでも、お客さまは買いたいのか、売りたいのかわかりません。ですから不公平のないように売値、買値の2つを同時に提示しているのです。

rate_img01.jpg

上記の図では買えるドルの値段は「100.12円」、売れる値段は「100.12円」という意味です。また100.12円と100.10円には0.02円(2銭)の価格差があります。これをスプレッドといいます。

このスプレッドがインターバンク市場における外国為替取引、個人投資家が取引するFXの取引コスト(手数料)となるのです。

またドル円の為替レートにおける100.10円の0.10円は10銭、100.12の12円は12銭となります。この小数点以下を含めた値動きの最小単位を「呼び値」といいます。ユーロドルなどでは銭にあたるのがpipsまたはpipとなります。

↓口座開設なら↓

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。